【まとめて10枚 高速図面変換】DARE Lite 使い方まとめ

2020.07.20 Mo
img

この記事では、オンライン上でまとめて 10枚 高速図面変換が可能になる DARE Lite をご紹介します。
DARE Lite は有料サービスではありますが、1回 50 円から変換可能でリーズナブルな価格帯が特徴です。DARE では変換が失敗してしまう図面も、変換エンジンな異なる DARE Lite であれば成功する可能性もございますので、ぜひ一度お試しください。

DARE Lite

目次

DARE Lite

lite5-1

DARE Lite は、Jw_cad で DWG 形式を開いて編集し、さらに DWG 形式で保存する操作を簡単に行うことをコンセプトに開発された Windows 専用アプリケーションです。
操作はシンプルでどなたでも扱いやすく、Jw_cad を利用されている方であれば、DWG や DXF ファイルを Jw_cad ですぐに開くことができます。

DARE Lite はこんな方におすすめです。

  • DARE の回数制限では変換が間に合わない
  • かといって、毎月何十枚も変換するわけではないから、変換し放題プランは不要
  • DARE のように簡単に変換したい
  • 1枚ずつ変換するのは面倒くさい!一度に複数枚変換したい
  • 難しい操作方法は覚えたくない

1回50円から、リーズナブルな価格で高速・高性能な図面変換ができる DARE Lite をぜひ一度お試しください。

DARE Lite の使い方

DARE Lite の使い方は別の記事にて詳しく説明しておりますので下記をご参照ください。

DARE Lite で複数の図面をまとめて変換する方法
【1回50円~リーズナブルな高速図面変換】DARE Lite 契約プラン紹介
DARE と DARE Lite の違いを比べてみました
【複数のレイアウト空間を JWW へ変換】IJCAD と DARE Lite を使ってレイアウト空間を変換しよう

DARE Lite 関連ページ

DARE Lite
DARE Lite 紹介ページ

おすすめ記事

Card image

DARE Auto で DWG や JWW 形式の図面を変換する方法

この記事では、DARE Auto を利用して DWG や JWW 形式の図面をほかの形式へ変換する方法をご紹介します。

DARE Auto がインストールされていない場合は、下記のリンクよりインスト…

Card image

【プラグインDLやCAD講座、データ共有まで】DARE Library の使い方まとめ

DARE Library は、CAD のプラグインダウンロードし放題&CAD講座が見放題のCADユーザーのための総合サイトです。プラグインや講座のほかに、ユーザー同士が交流できるデータ共有サービスもご…

Card image

データ変換サービスで図面を探す&ダウンロードする【DARE Library】

DARE Library のデータ共有サービスでは、投稿された図面をダウンロードして利用することが可能です。
作成が大変な添景や部品は DARE Library で探して作業効率をアップしませんか?