【1回50円~リーズナブルな高速図面変換】DARE Lite 契約プラン紹介

2020.07.29 We
img

この記事では、DARE Lite の契約プランについてご紹介します。
DARE Lite は変換図面を1回ダウンロードする毎に利用料金が発生する都度課金制ですが、1回50円からと大変お得で毎月たくさん図面を変換するわけではないけれど DARE の変換回数だと物足りない・・・という方にはピッタリなサービスとなっております。
ぜひ一度お試しください。

DARE Lite

目次

DARE Lite の料金プラン

DARE Lite の料金プランは3種類ございます。

プラン名 価格
使うほどお得プラン ダウンロード回数が20回まで・・・80円
ダウンロード回数が40回まで・・・70円
ダウンロード回数が60回まで・・・60円
それ以上・・・50円
定額従量課金プラン 1ダウンロード 70円(定額)
使いたい放題プラン 2,400円/1か月あたりのサブスクリプションプラン

定額従量課金プランを35回利用すると使いたい放題プランの料金を超えるため、1日に1回以上 DARE Lite を利用する場合は使いたい放題プランが一番お得かもしれませんね。

契約プランは、DARE Lite 内の「支払方法」より変更することが可能です。
なお、プランを契約していない場合は DARE Lite で図面変換を行うことができませんのでご注意ください。

DARE Lite の課金タイミング

DARE Lite は図面の変換を行って変換結果をプレビューで確認し、「課金してダウンロード」ボタンを押すまでは完全無料でご利用いただけます。
lite2-1

ですので、例えば DARE で変換が失敗した図面を DARE Lite で変換してみて、変換結果のプレビューを確認することでで変換が可能かどうかを確かめることができます。
変換結果が意図しない図面になっている場合はダウンロードを行わなければ料金はかからないため、安心してご利用いただけます。

DARE Lite 関連リンク

DARE Lite
DARE Lite 紹介ページ

おすすめ記事

Card image

DARE Auto で DWG や JWW 形式の図面を変換する方法

この記事では、DARE Auto を利用して DWG や JWW 形式の図面をほかの形式へ変換する方法をご紹介します。

DARE Auto がインストールされていない場合は、下記のリンクよりインスト…

Card image

【プラグインDLやCAD講座、データ共有まで】DARE Library の使い方まとめ

DARE Library は、CAD のプラグインダウンロードし放題&CAD講座が見放題のCADユーザーのための総合サイトです。プラグインや講座のほかに、ユーザー同士が交流できるデータ共有サービスもご…

Card image

データ変換サービスで図面を探す&ダウンロードする【DARE Library】

DARE Library のデータ共有サービスでは、投稿された図面をダウンロードして利用することが可能です。
作成が大変な添景や部品は DARE Library で探して作業効率をアップしませんか?